こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

○○線と○○線ではICカードが利用できません

ちょっと聞いておくんなまし


勤務地の最寄駅(無人ICカード利用不可)に

謎の機械が3台設置されている。

上の部分はまだシート被ってて全容は把握できないが、

これはまさか

もしや

ICカード ピ する機械?!!

嘘でしょ?!

私が神様にお願いしたからってJR!!

そうじゃないかなーと思ってさっき

無人駅 ICカード」で検索したら、

全然違うけど似たような機械が出てきて、

これは・・・・

これはやはり・・・

ICカードすいすい乗車

やだ、ウェブサイトのトップ変更しなくっちゃ。

次、定期(磁気式)切れるの4月中だからその頃には稼働してるといいな〜

まぁ、あの機械が簡易ICカード改札機(さっき調べた)だったらの

話ですけどね!

でもJR西日本発信の情報が全くないし、そっくりな機械の画像も発見できないし。

JR西日本大改革真っ最中なのかしら。一気にドーン発表みたいな。

しかし何で3台も・・・?普通1機で十分ですよね。

ミラクル訳分からん無人駅だから通常運用じゃないのでしょうか?





スタイリッシュなゴミ箱とかいうオチでないことを祈る。