こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

黄金伝説 まえかわひろき!

黄金伝説見ました。

前川清の息子、紘毅(ひろき)さんのボロ家改造です。

めっちゃ可哀そうに

この寒い時期に水で大掃除

もっとあったかい時期に始めさせてあげたかった・・・!

そして可哀そうついでにお父さんヒドイ!

子供への甘さ0!


何かねー、二世なのに親にガッツリ頼ってない感じがいいわ。

黄金伝説出るくらいだしね。


何はともあれこの方指がすっごい綺麗!

長いし、毛ぇ生えてないし、

手フェチには料理シーン等の手元アップがたまりませんわ。


キスマイ玉森みたいな動き方しますね。

最近の男の子はこんな子多いのかしら?


言い方が丁寧で説明も上手だし、他のテレビでも見てみたいですね。



鶏出汁(とりだし)

取り出しを掛けてるんですね。

分かります。