こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

父の日を楽天で済ます


2980円のは9種類+黄色のバラの花付きだったんですけど
いや、そんなに高いのやだわと思って
こっちの6種類2350円のにしました

条件としては
・安い
・おつまみ系
・のし付けられてそれで父の日のプレゼントだとすぐ分かる



もう一つの候補は


こち

2980円以上のじゃないとメッセージカードなしだし
出すときに容器いるだろうし
汁こぼしたりしてお母さんに迷惑掛かりそうなのでやめました
おいしそうなんだけどねー

去年も同じようなさつま揚げセット贈ったんですが
何の反応もなし

私の誕生日に何かくれたことなんて生まれてこの方一切ないんだけど
もしも何かあった時に助けてもらえるようにと
つまりは 保険 ですね

Yeah