こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2016ボディシート

ボディシート
去年の夏からトップバリュのせっけんの香りを使ってたんですけど、自分が臭いのでそこはケチらずに、いいメーカーのやつにしようと思い、買ってきました。


王道のAgDEO24とビオレ

Agはお家&携帯用にして

ビオレは会社置き用

容器でかいし邪魔そうだったから詰め替え買って(そこはケチった)、シール剥がしてビタットを付けました。
これで、乾燥は防げると思うんだけど・・・どうなるやら
あとお茶のペットボトルに付いてたプリパラのらあらちゃんのシール
ずっとTVインターホンとこに貼ってたんですけど、色合いが似てたのでこっちにお引っ越し

明日からは爽やかな香りをお送り致しますわーほほほほほほほへへへははは


ミッフィーたんが付いてる!!