こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

中学生向井

今日帰りの電車で

向井理さんみたいな人がいた

たぶん中学生

焼けてて毛深そうだったけど

向井理さんの横長めの顔を

縦に伸ばして良い位にした感じ

そして中学生

めっちゃかわいかったけど

あんまちゃんと見られないんすよね

直視すると痴漢と思われちゃうし

恋が始まっちゃったらどうするんだよ



ガチャガチャした中学生っぽい中学生はあんまり好きじゃないけど
(見た目によっては元気いっぱいなのもアリ)

こう、

落ち着いた雰囲気で、

ポツンと一人でいて

目が合うとそらしちゃう系の

初心な感じの中学生

カバンは床に置かない(※重要 でも向井は置いてた)


最高


あー充電されるわ―



友達といたらもうちょっと

元気な感じになるのかもしれないけど

暗めの静かな雰囲気がたまらない・・・


その子とスマホ片手にガチャガチャ騒ぐ高校生との対比