こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2次元から離れた理由

2次元から離れた理由らしい理由を付けてみるとしたら

制作側が腐向けにスポットを置いて作るようになったからかも

 

個人的にはBL要素のない普通の作品の中から

かすかな匂いを嗅ぎつけて色々妄想して二次創作するのが楽しかったのに

 公式<少年向けアニメだよ

 腐<同じシーンに登場している キャー!

 腐<同じ画面に収まってる キャー!

 腐<これ絶対○○見てるな

 腐<ちょっとまって服が○○カラーじゃん

 

今はゴッリゴリに腐女子を標的にしてファンを獲得しようとしている

そのやり方が気に入らないのかなー

 公式<ほーら餌だよ~好きだろ~ほらほら~

 腐<神

 腐<尊い

 腐<公式が最大手

ていう感じがする

 

少年マンガも、明らかに腐女子に向けてのサービスカット多くなってるし

そこは聖域だろうが

それでキャーキャー喜んでる人と一緒になるのが無理だった模様

 

何でもかんでも腐向け・腐要素有りはつまらない

とにかく量が増えすぎてありがたみも無い

 

最近はこう、乙女ゲームのCM見るとげんなりする

 

 

時かけ見たい

 

 

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)