こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

JASRAC殺し

NHKJASRACって同じなの?

 
なんか普通の企業だったら
自社製品・サービスが時代の流れによって
必要なくなることがあっても
他の事業に目を向けたり
色々と工夫を凝らして新しい道を開拓すると思うんだけど
 
いつまでも同じことしかできない子
 
そんなイメージ
 
それによって周りにどう思われるとか
人としても最低限のモラルとか
考えられないんだろうな
 
でもそれでも守られて今まできてるのがすごいよね
 
守られてる自信があるから
 
こんな暴挙ができるんだろうか
 
 
私たまに歌詞引用掲載するときに
 
JASRAC未出って書くんだけど
 
皆さんも是非どうぞ
 
 
アーティストを守ってくれるってわけじゃないし
 
ただそれで自分のお金儲けができれば良し
 
何て楽しそうな会社なんだ
 
周りへの配慮なしにお給料出るとか
 
さぞかしノンストレスだろう
 
 
PPAP商標登録したあの会社とも同じだね!
 
もう目見えてないだろうから潰せばいい