こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

アスカガ絵

二人だけの戦争  もっかいみた
最高やなあれ
歴史の教科書に載せたいわ


アスランさんの全てが
ちっとも思い出せないので
本編等色々見て描いた

もしかしてアスラン初描きか!
アスカガ初描きか!

私の二人のイメージこんなん
指はギリギリ触れてません
いつも余裕ぶっこいてるアスラン
カガリの無意識の動作にだけ赤面してペースガン乱れ

え?そんなんじゃなかったっけ?


場合によっちゃアスランいらねぇやと思って
カガリたんを先に描いて
アスラン後に描いたせいで
私の右手によりカガリシャー芯擦れが
擦れに擦れ・・・

書き手次第で百合にもBLにも見える
それがアスカガの凄いとこじゃないっすか

ね、奥さん

因みに本編は百合に見えてしょうがねぇ

素晴らしい

エクセレン