こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

最後のマイクパフォは面白かった(出来てるとは思わないけど)

録画してた番組が終わって
テレビに切り替わったら

Mステやってて
NEWS出てて
歌って踊ってて

うすら寒いなと思った


何だろう一人一人は魅力的だと思うんだけど
4人の集合体になると残念

楽曲もパフォーマンスも
何かがうーん
全体的に足りてないというか何というか
え、そんなんテレビで披露しちゃうの?エンターテイメントととして成り立ってなくない?
二番煎じ感がある(真似しても自分のものにできてないというかそれじゃほんとにただの真似)
誰かがやってた劣化版みたいに見える・・・

あんまり力を入れてもらってないとかじゃないと思う
4人が映える・合うような曲じゃないのかな
自分達がやりたいもの
周りが望んでいるもの
色々あるよね

NEWSのはね
CMで見るのも何故か不快になる
何でだろう?
手越さん?
手越さんのセクシーだろ俺アピールが私には全くセクシーに見えないせいなのか
私にはできてなく見えるの
できてないのに自信満々にやってて他のアピールしてない子の方が色気出てんのが見てて恥ずかしいのかもしれん

あとコンビネーションを大事にしてないのかな
仲悪いとか4人が合ってないとかでなく
一人一人が別々の主張しすぎ?
極端にまとめると
・セクシーだろぅ  イェー
・キマッてるっしょ・・・ハッ
・言われたことをこなそう・・・
・無 or 帰りたい
統一感がない
で、それを気にせず堂々とやってるのが
見ててアンバランスぱない
それがいい味出すグループもあるけど
NEWSさんはそうじゃないタイプなのかな

全然分かんないけど
一体感がなくてグループの意義が感じられない特殊なパターン
私的には魅力0
実力と衣装とパフォーマンスと環境が合ってないのかもね!

でも頑張って!
そっと応援してます
あとあくまでよく知りもしない個人の見解です