こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

デンタル横尾

何それ
 


相棒 ドクター石野
 
先生も一緒に走らせるっていう
 
ゴールデンのまおくん
 
デンタル横尾何もしねぇじゃん
 
飼い主さん「お尻引けてるんですけど」
 
横尾さん「だいじょうぶだよーまおくん」
 
わんわんフォローナイスすぎ
 
デンタル・チェックの時の顔よ
 
その後の札をさりげなく預かる横尾さん素敵
 
指で磨いてるよ相棒
 
探す時は絶対走るんだね
 
全くのアポなし突撃なんですね
 
トイプーのげんぞうくん
 
飼い主さん良い人そう
 
診察で「うわ」とか言われたら嫌だな
 
“デンタル横尾”の手持ちパネルも角丸にした方がいいんじゃない?危なそうだよ
 
デンタル・チェックの時のポーズ複数あり
 
わんわんを抱く横尾さんの安定感
 
わんちゃんもめっちゃ収まりよさそうです
 
みんなおとなしいなー 
 
飼い主さん頑張ってお世話してあげて下さい
 
犬の歯なんて気にしないよねー
 
うちはエアシベリアンハスキーがいるけど
 
エアだから関係ないしな
 
シェットランドシープのコロスケ きゃわわ
 
相棒拒否られてる
 
歯茎腫れもあるのか

デンタル・チェック

普通のアイドルにはできない表情だよ
 

良い企画だなこれ
 







スキップぅぅ!!
 
かわいいな相棒