こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

自分をバカだと認識していない人を滅ぼそう



ちょっと前までは他の人に対して

「自分がバカなことくらい自覚しろ」

って思って憤慨してたんですけど

冷静になって考えてみたら

バカが自分のことを客観的視点から考察するなんてこと

できるわけがないんですよね

バカだから

ましてやその結果、自分が置かれている位置付けを理解するなんてことも


ごめんごめん

大人げなかった先週以前の自分を反省

そのことを考えると大分楽になりました

今は
「無理だよねー
           だってバカだからー」
と思って流すようにしてます


自分がバカなばっかりに周りに迷惑をかけて申し訳ないと思ってる人は

自分を客観視できている時点でバカではないと思う

要領が悪いとかそんなんだろ


バカは一生自分がバカであることに気がつかない
気づかないから治らない
そして周りに迷惑をかけ続けて死ぬ

絶滅させよう
そうしよう



大分前から

バカがどうやったらどのように動くのかを

テストしてみてるんですね

こうやったら分かるかなー

こうしてみたらこっちに行くかなー

とか微調整しながら

これをもっとデータ集めて分析していったら効率よく大量に消すことができる方法が見つかるよね!

頑張るぞー!おー!!


※バカ=頭の悪い低脳ゴミクズ野郎のこと