こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

やべー夢見た

核ミサイルが飛んで来た

 

外で避難の為移動中に

 

夢の中でも家近くだから引き返せばいいのに何でわざわざ外出たんだろうと思ったけど

 

ドーンと来て

 

しばらくすると雨が降ってきて

 

お、これは掛かっちゃいけないやつだ!(だからなんでわざわざ外出たんだろう)

 

そう思いパーカーのフードを被る(フードでは防げないよね)

 

謎の緑豊かな白くて長い坂道を色んな人が昇って行ってたのでそれに続くが

 

途中で引き返し

 

建物のエレベーターに乗って下へ(え、何でエレベーター?)

 

エレベーターの中に付いているテレビの(すごいハイテクだよね)

 

ニュースで伊藤アナが「北海道近くに着弾」と

 

私が今どこにいるのかは不明だが、ミサイルが飛んでくる所は視認済み

 

え?見えたのに北海道?と思う

 

フジテレビがウインナーでできる簡単レシピを直後に紹介

 

エレベーター内の人達が「役に立つね」と感心

 

そうか?と思うも

 

そういえば食料ストックがない週だ!(ここだけはリアルとリンク)と後悔する

 

エレベーターを降りると

 

小さいテレビ局の1Fで(謎)芸能人がちらほらいる

 

みんなすごい落ち込んで焦燥してる

 

それを見たい野次馬もいる(非常事態に呑気だよね)

 

外に出て坂道を下っていると(そういえば雨止んでた)

 

上ってくる天然茶髪ボブ肌白い知り合いを見つける

 

声を掛けるがその人は私のことは知らないと言う

 

え、じゃあ別人か(ほんとにその程度の知り合い)

 

別れてまた1人で下っていく(目的地は自分の家)

 

 

起床

 

やべー夢見た

 

やべー