こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

なーごーやー

f:id:happy-rice-factory:20180802170255j:image

お弁当は昨日のご飯を混ぜた握り棒

量も調節できるし残してもまた包んでテイクアウト夕飯にします

ただ見た目が悪すぎるし食べる時口の周りベッタベタ

 

f:id:happy-rice-factory:20180802170644j:image

暑すぎてさすがに購入

水筒一本では乗り切れないと判断しました。

名古屋もう死ぬんじゃないの?

 

f:id:happy-rice-factory:20180802170923j:image

あとストッキングのウエストゴム部分に切れ込み入れると窮屈じゃなくなるやつを試してみた

凄い楽!

トイレの時も楽!

何て素晴らしいアイデアなんだろう

知れて良かった

 

f:id:happy-rice-factory:20180802171153j:image

何かキャリアウーマンぽい画像が撮れた

唯の転職活動者なのに

 

f:id:happy-rice-factory:20180802171400j:image

 

あと

好きなブログで紹介されてて購入した

無印のバッグインバッグにもなるポシェット

めっちゃ便利だった

こっちに財布スマホICカード入れてるので

取り出し良い

 

今日面接に行った所は多分第一志望慣れしている所なのか、面接とはそういうものなのか

色々と…

対応が苦手だった

担当者怖かった

求人内容に沿って答えたら、?な返事が返ってきてそこからもうどうでもよくなってきた

最後の方どうせ落とすだろ、行かねーよと思って普通に受け応えしてしまった。

でもそっちの方が緊張せずにスラスラ自然に回答できるからそういう心構えで行ってもいいのかも。

 

面接って苦手(>_<)

めんつゆだと思って乗り切ろう!