こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

リメイク見た

TLの広告で流れてきて

 

ちらっと見てみたら凄い面白くて、

 

止まれず睡眠時間まで使って読み進めてしまった漫画

 

六多いくみさんの 「リメイク」

www.sukima.me

 

やさぐれてた主人公がどんどん素直ないい子になっていく・・・

 

別人!

 

と思ってもう一度最初の方を読み返していくと

 

最初から結構いい子でした

 

 

この漫画を見てメイクに興味を持てたわけではないですが

 

化粧クソ嫌いなので仕方ない

 

でもビューティーアドバイザー(BA)さんにはかなり興味を持ちました

 

百貨店の1階がどういう所なのか

 

知らなかったのが知れて良かった

 

ちょっと行ってみたいなと思うまでになりました

 

 化粧なー

 

スキンケアだけでいいよーもう