こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

サーティーワン の アイス

f:id:happy-rice-factory:20181029193141j:image

 

この間ひっさしぶりに行きました

 

確か前の前の会社の朝礼のスピーチで話すネタの為に訪れて以来・・・

 

上はたしかチョップドチョコレート

下は期間限定のナッティソルテッドキャラメル

でワッフルコーン+30円

おまけワンスプーンにハロウィン限定のミッドナイトアップル付けてもらった

 

で500円

 

JCBカードで払おうと思って念の為カード払い可能か確認したら

VISAとマスターしかダメでした

 

VISAで支払ったよ

 

チョップドチョコレートチョコでかいわ硬いわで食べにくかった

クッキーにすれば良かった

 

ナッティソルテッドキャラメルは最初は美味しいけど

だんだん塩強すぎだろと思ってくる

塩の塊?塩辛すぎー

もうちょっと控えめにほんのり塩加減を期待していたので残念

 

おまけのミッドナイトアップルはおいしかった色が黒いんです

 

 

31も量多いんですよね

食べきるの大変でした。

 

レギュラーで良いくらいなのかもしれないけど、何かもったいない気がしていつも大体スモールダブルにしてしまう

今度レギュラー頼んでみるか

と思ったらキッズサイズがあった

キッズがスモールか

何だ何で呼び方変えるんだ?

スモールってシングルでもいけるんだ!!

 

トリプルポップなるキッズより小さいサイズ3種もあるみたいですが

コーンがいい

ワッフルコーンが食べたい

コーンでもいけるのかしら

ワッフルコーンOKみたいです

 

となると3種類選ばねばならん

3種類同じ器の中に入れられるのを考えて選ばねばならん

トリプルのサイズ2種類ワッフルコーンは出来ないのかね

 

もう

スモールシングルワッフルコーンにしよう