こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

それでは今からお前に体罰

体罰は必要?

 

ならば体罰をされた人間がしたやつにやり返して

ぼこり殺しても文句はないな

 

正当防衛だ!

 

 

体罰、私は必要だと思う

やるのもあり

やり返すのもあり

相互関係が大切だよね

殺されそうになったらやり返せ!

被害を受けたらやり返せ!

警察なんて何の役にも立たない

自分を守りたいなら

殺しにかかれ!

やられる前にやれ!

見て見ぬ振りしてたやつらが後からほざくな!

 

大切なものを守るためにはどちらもしょうがない判断

自分のプライド

自分の命

 

どちらも加害者でどちらも被害者

さきに手を出したのはどっちだ?

 

人生を放棄している人には格好の餌

それをネタに自殺すれば

そいつが悪者

一生の犯罪者

でもちょっと間違えばこちらも悪者に

 

???

 

 

 

追記

そう言うからには

自分の可愛い子や孫がなぶり殺されようと

笑って見守ってあげろよ

教育だろ?

指導だろ?