こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

アメブロの広告すごい邪魔だな自由効かねー

おぉん

 

 

アメブロにトップを戻るボタンを付けたくて

 

でも元のままのだと付かなくって

 

古い方のカスタマイズOKの方には既に付いてるのが配布されている

 

なんだよどういうことだよこれ

 

新しい方でトップ戻るボタン設定しようと思ったら

 

何度やってもできないから

 

あれー?

 

と思ってたけど

 

もう!

 

 

ということでテンプレート古い方に変えてメインの幅大きくした

 

トップに戻るボタン

超便利!

 

でも文字の大きさとか微妙に違うし

 

サイドバーの見え方も全然違うし

 

細い方200から250に太くできなかったし

 

訳わかんない

 

右のサイドバーに2個以上コンテンツ置いたら

 

長い広告とサンドになっちゃうから

 

結局検索フォーム左にしたし

 

 

うううううううぐぅがぁ

 

 

てめぇ

 

騙しやがったな

 

メイン幅長くできたかと思ったら

 

その後2回くらいリロードして見てみたら

 

設定初期値に戻ってる

 

確かに

 

CSSじゃないとこにサイズ付けてるよとは書いてたけど

 

ああんあああああああ!!!