こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

くつー

パンプス強制は辞めろというが

 

別に強制はさせられていないのでは?

嫌なら自分に合う靴で行けばいいのでは?

スニーカーで行ってみればいいのでは?

案外綺麗な靴履いてりゃ何でもいいのでは?

なぁ、もしかして、雪国はスキーブーツなんじゃない?

 

あと男性だって、水虫になっても革靴じゃないとダメな人とか

水虫になっても通気性の悪い編み上げのブーツみたいなのじゃダメな人とか

 

むしろ男の人の方が規制厳しくないか?

スカート履いたら変人扱い

子供を可愛いと思ったらロリコン扱い

まぁそれだけ犯罪おかしてるのが男なんだけどね☆

 

男の人も半ズボン・スカート・長ズボンから選べるようになるといいね

 

私は制服にロングスカートがあると嬉しいです

靴は何でもOKでレッグウォーマーも許してくれ

ストッキングの黒・ベージュは何月から解禁とかも一切廃止

5月から合服とかそんなのはいらない

気候・環境・自身の体調に応じてやれ

 

好きなものを好きなように身に付けられるようになると良いですね。