こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

制服は大人も子供もジャージにしよう

スラックスもそもそもレディースものって

無駄にデザイン重視なんですって

 

なぜポケットがこんなに浅い

何も入らんがな

ポケットに物を入れたら浮いて丸わかり

股ピッチリすぎてしゃがむと股間を締め付ける

ピッチリがすぎると座るだけでもきついことも

突っ伏して寝るのが辛い

なぜパンツのラインが浮くものしか存在しないのか

どうして響かない下着をわざわざ選んでまでピッチリを履かなければいけないのか

なに?響かない為の下着て

どうして女性用の上着はあんなチョンピンピンでしゃがむだけでウエスト部分丸見えのものにするのか

ケツまで隠せよ

尻ポケットが存在しない癖に切り込みと縫い目だけある意味不明さ

いや、小尻とかシルエットがキレイに見えるとか

知らんがな

入れさせろ

ものを!

小物を!

携帯させてくれ!

只でさえ中途半端な深さと大きさのちいちゃいポケットしかないのに

何?!

上着を長くしてポケットに入れてても見えんようにすれば万事解決じゃろ

パンツも隠れるわぁ

 

そんで男用の制服の収納性の高さ何?

何でそんなにどこでもかしこでもポケットつけまくるん?

外のポケットに内ポケット胸ポケット尻ポケットそんで更には膝にも脛にも腕にまで

何入れんねん

おどれらどこに何入っとんのか把握しとんのか?

把握してないから一緒に洗濯してもてティッシュまみれだわ精密機器壊すわ洗濯機壊すわ不倫バレルやわしとるんやろが

 

とも思うけど

女性のオフィスカジュアルに比べて男性はスーツオンリーは可哀そうやと思うけど

最近はジャージみたいなスーツとか洗濯機で洗えるスーツとか出て来たんだし

それはもうチャラやわ

むしろ選ぶ必要が無いことのメリットの方が高い

 

オフィスカジュアルという謎ジャンル

Tシャツも上司から可愛がられているお嬢ちゃんがキレイ目に着こなせばいいんですかー?

キレイ目ではないですけどねー汚らしかったですけどねー

ヨレヨレのきったないTシャツよ

雑誌の真似ごとしとんかしらんけども

いやいやせめて着こなしてよ

そんなんで外来客来たら対応するんですかー?

外回りそれで行けるんですかー?

行けるんだったらいいんですけどねー

行けよそれで

それで私のエプロンが指摘される謎よ

はぁ?

いやそりゃPCエプロンじゃないけど

ただのスカートにポケットないからのポケット要因やけども

サロンエプロンやけれどもよ

そいつらもそれがもしはやりゃやるんやろゴミクズが

基準が

ほんと

クソ

はいはい楽しい仲いいお友達だけで仕事してくださいねー

 

 

私は長めの△こうなってるAライン?のスカートがいいです

むりならジャージで働かせてくれ

 

そもそもストッキングも良くわからない

あれ、脚がきれいでも必要なの?

脚が汚い人がちょっとでもカバーする為にやるものなんだと思ってて

そして基本ストッキング冬は黒タイツでもOKただし期間はバチバチに決まっている

え、地味な色やったら何でもよくない?厚さとかもどうでも良くない?

もしさ

脚がさズタズタの人にも規定のデニールのスケスケストッキング履けって言うの?

言わないんだったらその人だけ特別扱いならまたおかしいぞこら

そう特別扱いも発生する

妊婦と誰が見ても重度な病気持ちの人とか上司と仲いい人間とかな

そこは許せてこっちの言い分は自分勝手なわがままかい

こっちだって日によって頻尿で困っているんですがねー

 

膝丈タイトスカートも可動域狭いわ

しゃがめば中見えるわ

くるくる回るわ

デメリットしかなくない?

何でこれがスタンダードに座しているの?

しゃがんでも地面に裾付かないのだけじゃない?いいところ

 

あー

もっと機能性重視して

できないなら給料上げて待遇良くしろ