こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

あいふく

夏服と冬服の間の服を合服って言うの好き

合服を着る期間は、温度と気分で自由にしていい派なんですけど

何で毎年天候が違うのにここからここまでって決まめられてるんだろう、会社でもそうだった!

こいつら馬鹿じゃねぇのと思ってた

 

夏服よりも透けを気にしないでいられるし

冬服よりも動きやすい

f:id:happy-rice-factory:20170913232754j:image

中学生の制服

 

小学校:私服

中学校:セーラー

高等学校:ブレザー

が理想的ですが

 

中学生のもさっとしたブレザーも良いですね

 

最近スカートの丈が長くなってきて、

高校生が中学生に見えてしまう

学校での教師とのトラブルもさぞ少なくなったことでしょう

 

私が高校の時にはもう長かったけど

でもやっぱり高校生には膝上でいて欲しいの

(私は温度と気分と状況によって変えてました)

可愛い女の子がスカート短いと「ありがたやー眼福眼福」

でもミニが流行っていた時のリスク

足の汚いブスも足出すから

目がたまに死ぬんですよね

 

知り合いが、高校生の時バスに乗ってたら、

ババアに「汚い足出して!」って言われたと聞いて爆笑した

き、きたない、あ、し・・・

確かにその人ちょっと汚いけど・・・ババアに暴言吐かれるとか・・・

まぁ地元のバスは変な人が多く乗って来るので、多分頭おかしいやつなんだろうけど

きたない、あし、だして・・・って・・・

いや、私も昔街で通りすがりに知らない(私は)人に「ブース」ってよく言われてましたけどね

よく言われるからてっきりブスなんだと思ってたよ

今なら一般的な感覚が身に付いて来たので

「やだー、鏡見たことないのかなぁー?」って大声で言い返してやるのにー

私のブスっていうだけでぶっ殺したい願望ってこういう所から来てるんだろうな

長年の色々のなものが蓄積してできあがったものです☆