こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015 Groony ばくがい


この間の楽天スーパーセールでは、2015年バージョンのGroonyがまだ発売されていなかったので、今回の楽天スーパーセールではない何かのセールで2014と2015年バージョンを買いました!

・友達のプレゼント-Groony2014ベージュチェックショート

 ☆プレゼント☆ひざ掛けベージュチェック

・お姉さんのプレゼント-Groony2015ベージュチェックショート

・自分用-Groony2015ベージュショート

 ☆プレゼント☆ネックウォーマーブリティッシュ

2014年バージョンのベージュチェックレギュラーは持ってますが、

どうにも長くて家事をするのに不便なんですよね。

腰巻紐は一度洗濯すると行方不明になるし、あったとしても毎回毎回裾を挟むのは面倒。

次は是非短いの!と思っていたら今回からミディアムというサイズが増えてしまい。

悩んだあげくやっぱりショートに。

家出る時もそのまま着て出たいんだ!ゴミ出しも!ベランダとかも!

 レギュラー・・・長い ずるずる

 ミディアム・・・中間 そこそこずる

 ショート・・・短い 足首出る

そしてカラー展開も増えたので無地ベージュを購入しました!


これは本当にあったかいから色んな人におすすめしたいです。

プレゼント2人分もショートにしたんですが、その二人は実家暮らし何にもやらない長女と言う共通点がありまして、家事もやることねぇし、長いやつでもよかったかなと、今更ながらに思っております・・・。