こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

1カルビ行ってきました

・たれの追加注文通ってない

 

・注文してない肉が来る

 

・玉子スープとチシャ菜3つ が 玉子スープ3つに

 

・呼び出しボタン押してないのに注文取りにスタッフが来る

 

・ラストオーダーの連絡がない

 

・ラストオーダー過ぎてるんじゃない?でも言いにくるんじゃない?それまで大丈夫でしょ?でもあまりにも遅くない?そろそろ出ないと行けない時間なんじゃない?→聞いてみる。→ラストオーダー終わってますけど。→聞いてねえよ。→4つめの「呼び出しボタン押してないのに注文取りにスタッフが来る」がラストオーダーだったのではという説、でもその時ラストオーダーですとも何とも言わなかったし→デザート食べてすぐに帰ったので、残念食後のお茶を頂けなかった。

 

ハイリスク・ハイリターン