こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

はわいーい旅を☆B.K.S

このクソ忙しい年度末に

1週間以上休暇を取り

家族でハワイ旅行に行くババアがいたんですよぉ。

なぁーにぃー!??

(オチなし)



そしてそのしわ寄せはこちらに・・・

バカンスいかがお過ごしですか?

ハワイがテロの標的となることをマウスカチカチしながら祈っております。

しかも休んでハワイ旅行行くの気が引けたみたいで、

仲のいいババアには告げてたみたいですけど、

こちら側には休暇の連絡皆無

そんなことOKなんでしたっけここの職場

体調不良や急な用事ならいざ知らず、

何週間も前から分かっている予定でしょ?

その間他の人に仕事任せるんでしょ?

余ってる有給連続で使うのは構わない。

だが、何の連絡もなしに飛び立つな。

ミーティングん時に一言発言しろ。


え?良くわからない。

私普段から社会人としておかしい的なことを散々言われています。

てめぇらにな。

むしろ私からするとあなたたちの方こそ非常識ですよ。

非常識かつ効率の悪い周りを不快にする行為、散々やってますよ。

そんな人間いる所で仕事を円滑に回すことは不可能。

無理。

あんなことするやつらと表面上だけでも和気あいあいと仕事するとかごめんこうむるわ。

私、困った時だけ助け合おう精神皆無なのですみません。

普段絶対声かけてこないくせに、誰もいないどうしようってなった時に

私に頼るのやめて。

嫌って腫れ物扱いするんだったらブレずにそこ最後まで貫き通して?!

たぶん仕事にそんな子供みたいな私情持ち込むな!

業務進める為に協力しろとか言われると思うけど、

やられたから、それをそのまま返してんだよ。


あーあー、ハワイのお土産楽しみだなー☆☆

これが本当の

リア充爆発しろ

ですね☆