こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

☆おねがいごと☆

あーあー

 

フォルダーにパスワード付けられるようにならねぇかなー

・フォルダー右クリックプロパティのセキュリティに"パスワード設定"を追加してそこで設定できるように

 

 

あーあー

 

もっと最適な日本語フォント開発されねぇかなー

・液晶画面でも印刷しても見やすい

・全装飾可能(斜体も)

・上下の中央に配置される

・半角括弧が下位置でない

・太字は元の文字が太くなった状態になる

 それが装備されればMeiryo_UI無敵なのに

 

 

あーあー

 

マイクロソフトがエクセルとワードの機能合わせたソフト開発しねぇかなー

・ワード もうさっぱり分かんないけど文章はこれなんでしょ?

・エクセル ツールのレイアウト&デフォルト表示・非表示からおかしい カラーパレットの採用基準おかしい戻せ オブジェクトの選択をクイックアクセスツールバーにデフォルトで置け 何上にある文章予測してんだよそんなわけねぇだろ 何で予測途中で消えるんだよ今回はそれなんだよ 何で方向のデフォが右回転なの?縦書きにしろよ ブラウザプレビュー縦書き横書きになって無いところに線が表示されてるんですけど 印刷プレビュー見づらい PDF化後表示サイズによったら線の太さが違うの気持ち悪い 何故隷書体を消した? 江戸何とかも消しただろ? 行列サイズ指定した数値と誤差でるのやめて 行列複数追加OKで(せめて2個ずつ)(せめて表題部分だけどうにか固定で使いまわせるように) 行列ダブルクリックして表示文字幅に合わせてるのに印刷すると収まってないのもやめて 1-1で日付に変換するのやめてしかも英語表記 デフォルトに曜日まで入るやつ作れよ ワードアート使わないのしか出てない前のに戻せ 使えない配色サンプル作る前にやること山ほどあるだろうが

・作業画面では収まっているのに印刷するとはみ出る仕様何とかしろよ

 

 

あーあー

 

Photoshopillustratorとクリスタが合体したソフトAdobeが出さねぇかなー

・写真画像加工ができて写真以外はベクターデータになっててペンの種類多くて描き心地滑らかで自由に描けて1枚絵も冊子も漫画もできる

 

 

あーあー

 

人が暮らす為でなく管理者が金儲けの為だけに建てたアパート新築なのに謎のレイアウト謎の収納一切なし謎のデッドスペースありまくりなの管理者と施工会社のやつの穴という穴にパチンコ玉詰めてやりてぇなー

 

 

あーあー

 

潜入して変な会社を特定後に潰す会社建ててぇなー

 

 

あーあー

 

自殺希望者を一旦1箇所に集めて扶養家族ごと養って幸せにしてぇなー

 

 

あーあー

明らかに社会に取って害悪でしかない人間を一旦1箇所に集めてデータ取って本当に要らないと思ったら実験台に使いてぇなー

 

 

あーあー

 

パソコンのNumLockキー何かもっと他の機能が使えるキーにならねぇかなーもしくは押しても反応しないように設定することができるようにパソコン作ってくれねいかなー

 

 

政府いらないよね