こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

わったー! え、二階堂、いや、わったー!!

昨日かな?

テレビ朝日の「おはようコール」見てたら

キスマイの新曲のコメント流れてて

玉森と宮田?がコメントしてて

その間の後ろの方で誰かが

ふざけてカッコつけたり

色んなポーズとったり

うんうんってやってたんだよ

あれ?

わったー!!と思ったら

二階堂たかし(正式知らん)って名前出てて

え、何だニカちゃんかと思って

でも顔わったーなんだよ

わったーじゃん!

超かわいい!なにやってんのこの人

全員じゃなくて玉宮のみの3ショットだし

まさかこれ放送されると思ってないんじゃないのー

めっちゃかわいいー

でも名前は二階堂・・・


わったー一言もしゃべらず

後ろの方でエアーで色々やってたのに

特に前の二人にツッコまれることもなく

映像が終わったよ


テレビ朝日スタッフさん

あれは二階堂くんではなくて

横尾 渉くんです

よこお わたる くんなんです

おなじ放送チャンネルの

「ペットの王国ワンだらんど」で

レギュラーも務めており

2週に1回ほど大活躍です

とっても素敵でかわいいお人なので

今後は間違えないであげて下さいね