こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ピンクハウスのお洋服

猛烈に今

 

ピンクハウスを着たい

 

フリフリかわいい柄のぼはっとしたワンピース着て

 

ママレード・ボーイみたいなのしたいの

 

全身(でなくてもいいけど)ピンクハウスでふわふわパーマのやさしいお母さんになりたかったねん

 

あのウエストきゅってなってないのが嫌なんですが

 

時が経ちそれもOKかなとなりました

 

でも基本ウエスト調整可できゅっと締めたい

 

うん

 

勝手に自分で絞めてるかもしれない

 

 

何でこんなにウエスト太いのしかないんだろう

 

既製品の服

 

特にスカートのウエストサイズね

 

大きすぎないですか?

 

そもそも最初から細めのサイズを作ってなかったり

 

作ってても売り切れで手に入らなかったり

 

大体でかいのが余ってる

 

細いやつを買う層が多いってことでしょ

 

最初から細いサイズ沢山作ってよ

 

 

靴もそうだよ!

 

そもそもサイズがなかったりあっても残ってない!

 

 

そんで店員に小さかったり細かったりすることを

 

・可愛いですねー

・いいですねー

・羨ましいですー

 

どこがやねん

希望の商品手に入れられてねぇんだよこっちは

 

足のサイズ小さいののどこがいいの?!

 

ハァアア??!

 

って思うよね

 

ふんふーん