こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

「逃げるは恥だが役に立つ」第1話

ガッキーの新しいドラマ見た―

今回は今のところドラマはこれだけ


めっちゃおもしろかったー

ガッキー可愛いし

演技下手な人見当たらないし

石田さんきれいだし

あんなお父さんいそうだし

ドキドキですね

ベランダの椅子の粉掃除して地雷踏むのかと思いきや

小鳥の餌でほっこり

ラストではつがいっぽいもう一羽と一緒に

餌食べに来てたのが二人の境遇と重なってて素敵でした


あー私も家事するから養ってほしい

掃除めっちゃするよー

あ、でもご飯作れんからデパ地下の寄せ集めで勘弁

練習致します

みくりちゃん大正解

そんな人めっちゃいるだろうなー

仕事に向いてなくて

結婚して主婦になりたいのに相手がいない

働き続けられるからとりあえず働いてるけど

居づらいっていう・・・!!!

本当にマッチングサービス開始して下さい


エンディング超楽しいよ

星野さんだけMV慣れしたキレッキレの動きで不自然なのが

めっちゃおもしろい

連ドラ予約決定ですね

Tverでも7日後まで見られますよ


毎週火曜よる10:00 TBSにて放送中

逃げるは恥だが役に立つ