こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

セシールの汗取りトップスが良さそう

夏はキャミソールよりもタンクトップ派

でもユニクロはキャミソールにはペロン付いててもタンクトップには付いて無い

(カップ付きのには付いてる)

仕方なく何も付いて無いエアリズムのタンクトップを買ったら

 

www.cecile.co.jp

何これめっちゃ良さそう

しかもセシール

結構高いけど1枚試してみたいなー

 

 

脇汗ビッシャーにとって、ユニクロやセブンのペロンでは物足りない

半袖Tシャツの袖部分を撒くって脇に挟んで丁度いいくらい

 

昔女子バレーボール選手が、半袖のユニフォームを試合中によく捲ってたのを見て

袖なし型に改良されたっていうのを聞いて

そうじゃないんじゃない?と思ってた

半袖の袖部分捲って、脇汗染みこませてたんじゃない?

そしてだんだん捲った袖が落ちてきて乾燥

その乾いたのをまた捲って汗吸収

なんじゃないかなー と

やっぱり袖なしで脇全見えは嫌だし、色々気を使うけど

半袖なら捲っても脇はガードされてるからその心配無しなのに

脇に何か入ってると安心するしね

 

でもそれ以降ずっと袖なしユニフォームなので、見当違ってたみたいです

 

ミュゼで脇脱毛してから脇汗と匂いが気になり出したのをスタッフにも言ったのに、私の話を聞いた上でミュゼに行った知人が「そういう人がいるって聞いた」と言っても「そんなことはありません」と言われたそうだと聞いて

えー

と思った