こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

無印で買い物

f:id:happy-rice-factory:20171015224632j:image

無印で色々買って来た

 

  • 調理スプーン←何かすごいこそげるのに良いサイズらしい
  • ヘアクリップ・白←何かすごい留まるらしい
  • バンスクリップ・大←何かこれもすごい留まるらしい
  • ホホバオイル←何か何にでも使えるらしい

 

口コミで話題だったやつばっか

 

ヘアクリップ・白

しっかり留まります

最初の方は毛を挟み込んだりして痛かったけど、慣れたのかそんなこともなくなった

そして1本で全髪を纏められるパワーはすごい

前髪だけならもう一個の小さいサイズでも良いと思うよ

小さいサイズも2個欲しい

むしろ小さいの2個、大きいの1個でよかったわ

色も黒のが使いやすいし外でも平気そう

 

バンスクリップ・大

これもすごい留まる!

この形のは100均とかアクセサリー屋で800円くらいで買ってたけど

これほどパワーすごいのは初めてだ

しっかり留めると髪が引っ張られすぎて、ちょっと緩めたほど

ロングでもバッチリまとまるが、大きさ的にはミディアムさん向けか

 

ホホバオイル

最初から大きいポンプのものを購入

今のとこお風呂上りの髪につけただけだけど、結構つけてベッタベタに

その次の日は1日中ベッタベタだったけど

そのまた次の日(ホホバ付けてない)サラッサラだった

これは効果出てるんじゃないですか?

適量を見つけましょう

キュレルのボディローションがなくなったら、これをボディクリーム替わり&ヘアトリートメントにしようと思ってます

 

 

昔、無印で大失敗したことがあるので、そんなに好きじゃなかったんですが

最近はいいの売ってますね

びっくりしました

無印悪品って呼んでたのに、ちゃんと無印良品になったんだね