こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

龍角散のCMがとってもステキ

龍角散のCM

 

断面図とかエロすぎるやろーが

 

 

 「龍角散ダイレクト」ノドを健やかに龍角散

 

声帯の断面図・・・

声帯の動き・・・

うるおい成分・・・

滑らかに動けなくなる・・・

 

いやーそれにしても

今にも男性きが入ってきそうな素晴らしい断面図ですね

私レベルになるともう見えてきますもん

 

 

いやいや、それはともかく

細かい描写にリアルな動きのCG

分かりやすい説明

タイミングも音声もすごいバッチリ決まってます

対処法も教えてくれるし(龍角散ダイレクト)

すごい好きなCMです

 

こんな状態なら→これ買って!ていうCMが多い中

こういう為になるCMもっと増えて欲しい

あのーあれあれ

香川さんの龍角散のCMもステキだし

あの畑で着物のやつ

株式会社龍角散のCM担当者様素晴らしいすぎるー

クソみたいなCM作ってる会社の人は見習ってほしい・・・

 

公式ウェブサイト:株式会社龍角散 レッツゴー

 

 

あ〜♪あ〜♪

 

人間の喉は究極の楽器であると言われています

これは喉の中にある声帯です

膜を伸ばすと高い声が出ます

縮めると低い声になります

 

声帯の膜を横から見ると、こんなふうに動いています

私たちがおしゃべりをしたり歌ったりするときには

大忙しで働き続けているのです

こうした声帯の働きを支えているのが

うるおい成分です

空気の乾燥や声の出しすぎで

うるおい成分が足りなくなると

声帯は滑らかに動けなくなって声が枯れてしまいます

へぁへぁ

喉を使いすぎたかなぁ?と思ったら 龍角散です

生薬の効果でうるおいが広がり喉を健やかに保ちます

 

喉を大切に  龍角散