こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

モアナと伝説の海

ポニョみたいやな

 
 
 
 
ディズニーさんはやっとこさ
 
大衆が何を望むか分かったのでしょうか
 
 
次のも似たような作品ですね
 
とってもきれい
 
タイトルも日本語バージョンでは
 
アナ と 雪 の 女王
モアナ と 伝説 の 海
 
似せてきてるー
 
主人公の名前もアナアナ繋がりだね
 
 
寒いところから
 
一気に
 
暑いところにやってきました!南国!
 
ディズニーの海のレベルがまたこれとんでもないことに
 
キラッキラでもうほんと
 
ニモのときの魚の海!
 
と違って
 
温暖な気候の島のとこの緑がかった海!
 
超透き通ってる!
 
もうキャラクター以外見てたら完全に実写です
 
気持ち悪いくらいにすごいよね
 
でも私は2Dアニメーションの方が好き
 
3Dのすごさと大げさな動きが気に入らないから!
 
 
・年頃の
 
・秘密を持った/平凡な
 
・女の子(1度はドレスを着用しよう)が
 
・困難に立ち向かい
 
・耳に残る歌を歌い
 
・幻想的な魔法によって
 
・世界に影響を与える
 
・感動的で
 
・広大な自然とファンタジー溢れる
 
・ランドでの商品化を考えて相棒のマスコットもいる
 
作品
 
が皆さん喜ぶのではないかと思っています
 
私、アナと雪の女王未視聴者なんですけどね
 
 
 
だってほら
 
アニメだって
 
・学園
・軍隊
・刀
・ホモ
 
これありゃ確実なんじゃない?
 
って一時思ってましたもん
 
最近はもうその要素を満たすものが
 
氾濫しすぎてもう収拾つきませんが
 
 
ディズニーさんに
 
日本のアニメーションっぽい作品やってほしい
 
お願いします