2017-04-02 住まいのダイエット 1■1 未分類 見ました ワンだランドの後番組 「住まいのダイエット」 日曜の朝にこれ見て午後から片付けしよう! 的なコンセプトはいいなと思うんですが 第一回のビフォーアフター見てええええええええええええええええええええええええ 物なくなりすぎでしょ 違和感しかない 収納に物がほとんど入ってないじゃん 気持ち悪い ありえない 変 そんなにごっそりものなくすと 住人のストレス半端なくないですか?? リバウンドすんじゃねぇ? 追加瀬戸朝香さんのちょい出しとナレーションもいらない 普通にテレ朝アナのナレでいい 不定期でもいいからワンだランド復活してほしい