こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

鷹を飼いたい

最近鳥が可愛くって

 

フクロウとかも可愛いんですけど

 

どうせ猛禽類なら鷹の方がいいかなと思って

 

近々我が家にお迎えしようかなと

 

まぁ

 

エアペットなんですけどね

 

猫:雑種

犬:シベリアンハスキー

鳥:ハリスホーク new!

 

名前何にしようかな

 

 

 

鳥と言えば

 

アオサギの怖さは何なの?

 

野生で大きくて近づくと飛び立つくせにタイミング結構鈍くてかなりの近距離で飛び立つのやめろ

 

足長い鳥って基本怖い

 

フラミンゴも鶴もダチョウもエミュー

 

あと白鳥 どこが優雅なんだ巨体が恐怖でしかない

 

そして七面鳥は追いかけ回されるし形状も怖い

 

そんでクジャクもだ

 

羽広げて追いかけ回す系も恐怖

 

私鳥結構嫌いだな

 

鶏肉は大好き