こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

幼少期の虫あるある

まとめサイトで「幼少期に虫でやってたこと」みたいなの見つけた

 

私の場合はこち

・蟻を踏みながら歩く(家の前を往復)

・蟻を水で流して排水溝へ(園芸中)

・カマキリのお尻を踏んでハリガネムシを出して眺める

・ムカデを園芸用のハサミで細切れにする(園芸中)

・ムカデをコンロであぶる

・毛虫を園芸用のハサミで半分にする(園芸中)

・ナメクジを園芸用のハサミで半分にする(園芸中)

・ナメクジに塩をかける

・ミミズを水場から遠いところに移動させる

・網戸に張り付いた虫に部屋の中から殺虫剤

・蚊を手で叩く

・ハエをハエ叩き&電気ラケットで叩く

カメムシは見つけ次第殺処分

・蛆虫を潰す

 

くらいかなぁ

■赤文字:異常

■青文字:子供ならまぁあるよな 好奇心によるあれだよ

■黒:今でもやりますよね 害虫駆除の部類

 

蟻踏みつぶしてたのは今思うとヤベー奴だなと思うんだけど、

蟻踏みつぶしておきながら

はくろトンボの羽をむしってアジサイの葉の上に戻す遊びを幼稚園でやっていた身内の行いを聞いたときは

「えっ、頭おかしいんじゃないの?」

と思っていた

 

あ、通学路で拾ったネズミの死体学校に持って行って歯にラメペンで色塗って可愛がってたわ

 

私の方が頭おかしいやん

 

異常者やん

 

その他にも飼い猫死んだときに火葬に持って行く前の死体を写真で撮影したり

 

でもそれはその時の思い出も他のと一緒に残しておきたかったからなんだけど

 

突然死だったからなー

 

死に関して悲しみはあるけど、不浄だとは思わないからなー

 

これは個人の色んな見解あるだろうけど

 

 

殺して良い虫 ダメな虫

殺して良い動物 ダメな動物

殺して良い人間 ダメな人間

 

殺されて可哀そうとか言う人に対して

どうしてあれは良いのにこれはダメなの?

そんな疑問が出てきてしまう

 

私は断然 全部殺して良いにしよう派

 

でも絶対どこかでやってるよね人間を美味しく食べる研究と家畜化計画!

 

中国は置いといて!

 

人間が増えすぎて食糧危機なんだったら、その人間を食べちゃえば、一石二鳥

 

お腹も膨れて口減らしもできる!

 

共食いしたことにより発症する病気の対応等も考えないといけませんね

 

 

人間の味噌煮缶 127円(税込)

 

業務スーパーに売ってそう・・・