こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

メルカリデビュー

先日初めてメルカリを利用してみました

 

R-1のラベルを売りに

 

そしたらこの間1500Pの有効期限が3/31までだよって通知が来てて

 

えー何それー

 

じゃあ

 

 

1500円で販売していたシール切手をポイントで購入しました

 

まだ来てないけど

 

 

 

シール切手便利ですよね

 

全部シールでいいのに

 

水付けて貼るってなんだよ

 

水なんかどこにもねぇよ

 

のり面を水に浸すとべちゃべちゃになりすぎるし

 

水道直濡らしは表面まで水没するし

 

霧吹きで吹きかけると広範囲すぎて保護の背景が必要

 

霧吹きでまんべんなく水分を行き渡らせたと思って貼っても

 

端っこ剥がれてくるしな

 

あと水付けた時、絶対きれいに貼れない

 

何故だ

 

綺麗に水平垂直整って貼れた試しがねぇ

 

 

水無さすぎてスティックのりで貼ってる