こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2023-05-07から1日間の記事一覧

象印 の スチーム式加湿器EE-DC35 の 半年後

happy-rice-factory.hatenablog.com ▲届いた直後の商品レビュー記事 初使用から約半年経ちましたので、使用感をちょちょいとまとめます。 ▲内容器 ▲内容器の底 めっちゃ汚い。 そう、ずっと気になっていたのがこの内容器の汚れ。他の人もこんなになってるの?…

S&B の 辣油唐からし入

▲本体表 ▲本体裏 ▲内蓋(キャップ) ▲取り外した ▲蓋部分 これ最近買ったやつなんですが、以前買ったやつと見た目は変わってませんでした。 容器の注ぎ口の形状が変わって使いやすくなったら新しいのにしたい人間なので、そういう情報知りたい。 大々的に発…

トップバリュベストプライス の スパゲッティ太さ1.4mm

結果 ありトップバリュ! ▲パッケージ表 ▲パッケージ裏 ▲オープン ▲サイズ感 ▲お盆にあけて ▲半分に折ってタッパーに ▲タッパー2つ分 お鍋で茹でてママーのミートソースと合わせた時は、ママーのパスタと比べてクッソ不味いなこれ、どうしようやっぱりママー…