こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

キュレル の リップクリーム

f:id:happy-rice-factory:20181206032903j:image

¥607(税抜)

 

2個めの購入

スキンケアは基本全てキュレル さん

リップクリームもキュレル に変えてみたら

安物と比べて

・持続力が高くて塗り直す回数が減った

・カバーからクリーム本体が入った容器が飛び出ない

・かわいいから気分が良い

・容量が少ないのか早く減るけど、口に付けるものだから定期的に新しいものに変えられて○

 

f:id:happy-rice-factory:20181206032908j:image

 

f:id:happy-rice-factory:20181206185320j:image

マット仕上げなので、するする気持ちいい表面

今まで激安のベビーリップ使ってたからということもあるけど

見た目からして高そう

 

f:id:happy-rice-factory:20181206032920j:image

くるくるの機構もキャップの閉まりも良い感じ

 

f:id:happy-rice-factory:20181206032916j:image

柔らかすぎず硬すぎず良いくらいの強度

熱にもそんなに影響されてない気がします熱くても溶けない

 

これに変えてから唇がカサつくことはあっても

荒れることはなくなりました

カサつくのは大体塗り忘れてるとかだから

こまめに塗れば唇荒れ知らずに

リップクリームだけでこんなに変わるとは思ってなかったのです

もっと早く気づけば良かった

 

昔から唇激弱で、ニベアの色付きリップでもガッサガサに

そこからだなニベアが悪徳ブランドのイメージついたの

口紅なんてもってのほか

ベロベロに皮剥けます

これは肌に優しいからと勧められたオルビスの口紅でも

自然派の24hコスメのリップも

全て私の唇が跳ねのけて来た

 

いいんだ

唇の色汚くないから

上塗りする必要なんてないんだ

リップクリーム塗るだけで充分なんだ

 

そんなに色々試した訳ではない私のオススメリップクリームですわ

キュレル リップケアスティック

塗った感じはテカテカツヤツヤにもならずいい塩梅

今後もこれをリピートです

 

唇の色が死んで来たらこっちの色付きも試してみようかな

こっちでは死ぬかもしらんけど

 

f:id:happy-rice-factory:20181206032923j:image

これやるの私だけ?

枠が邪魔でもうスティックとして塗れなくなったリップを

家で爪楊枝でほじくって使うの私だけ?