こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

24hコスメ の プレミアムオールインワンナチュラルクリーム

f:id:happy-rice-factory:20190205005430j:image

結構小さ目

 

f:id:happy-rice-factory:20190205005442j:image

上から

 

f:id:happy-rice-factory:20190205005533j:image

プラのスパチュラは専用に付いてました

 

f:id:happy-rice-factory:20190205005455j:image

この段階ではちょっと固いのでガリガリほじくります

 

f:id:happy-rice-factory:20190205005501j:image

肌に取るとじんわり溶けていきます

 

f:id:happy-rice-factory:20190205005538j:image

なじませるとこんなに透明のねたねたに

 

べったべただけど次の日の朝までもちもちが続いてます

ちょっと前までは

朝・夜どちらもこれを使ってたんですが

流石にメイク前にこれ塗るともうベタベタが過ぎて

朝はキュレル3点使ってます

 

休みの日はさぼりまくりで寝る前にコレを塗って

起きてそのまま

ちょっと時間経ってきたと思ったら(乾燥は感じない)

ミストシュッシュー

 

お肌に不調も感じないし

スパチュラを毎回拭き取って清潔にするのが面倒なくらいで

オールインワンでこれ1個で全部済んじゃうのが楽ー

 

オールインワンのポンプ式があったらいいなー

顔にも・体にも塗れるやつー

 

 

www.24h-cosme.jp