こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

はらまきパンツ

はらまきパンツ愛用者です

 

あったかいし

お尻痛くならないし

お尻に肉があまり付いていないらしく、硬い椅子に座ると骨が当たって痛いので

 

今買ってるこれ

気に入っているんですが

1年程で完全に劣化してしまう

のびのびになってだるんだるんに

それを4回くらい繰り返してます

もうちょっと高くてもいいから国産のやつでいいのないかなーと思って探すも

質が良くなればなるほど、生地が薄くなってしまい

私が求めているクッションの役割を果たさなくなってしまうんです

また、色々試したものの、締め付けが緩い・ぴったりフィットしないという点で残念なものばかり

ネットで画像みるだけじゃ、ピッタリフィットか緩めのものなのか判断が付かず

最近は挑戦してません。

でも今買ってるのが昔はもっと取扱いショップがたくさんあったのに

現在2店舗のみ

そろそろ無くなってしまいそうで不安

薄くてもそこそこ温かい国産、買ってみようとするんですが

高くてまだ手が出ない

無印あたりが出してくれればいいんだけどなー

もこもこオーバーパンツ

 

欲しい条件

  • はらまきパンツ
  • 1分丈
  • もこもこふわふわ
  • クッション性が高い厚み
  • 夏でも履けるくらいのそこそこな温かさ
  • ベージュ
  • パンツトイペが落ちない程度の締め付け
  • でもトイレ時に苦労する事のない緩やかさ
  • 楽天で買える

 

薄くてもいいのがあればいいんですが、

それはそれで沢山あり過ぎて選べない

ちくしょう

 

また今回も同じの2つ買おうか