こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

フリーズドライカット野菜1食分

野菜嫌いな私でも

サンヨー食品サッポロ一番塩ラーメンカップフリーズドライされた野菜は頂ける

きちんとした具が入ってて更にそれを私が食べられて美味しい

という数少ない商品なので

箱で買ってます

カップラーメン食べるならこれかなって

 

この間袋麺を作っててふと思いました

こういう時にフリーズドライのカット野菜1食分

ポイッと入れられたら簡単でいいのになと

ラーメンに味噌汁に

チャーハンとか焼きそばはお湯で戻さないといけないから面倒だけど

長期保管できて手軽で、カラカラだから手も汚れない

めっちゃ良くないか?

ある

きっと既にあるはず

 

あったー!

なるほど、乾燥だから小分けにする必要もないのか!

超便利だし私でも食べられそう!

 

こっちはコーン入り!

でも戻りにくそう!

早まって食べたら固そう!

 

次の楽天セールで買おう!

ちょっとでも野菜摂取して罪悪感を減らそう!