こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

クラシエ の ジェラート屋さんの人気メニュー ピスタチオICE BAR

f:id:happy-rice-factory:20190429020039j:image

イオンネットスーパーで売ってたから買ってみた

 

ピスタチオ好きだけど加工食品は食べたこと無い

この間マナカナちゃんがピスタチオのケーキおいしそーって言ってたのみて

加工食品もおいしいのかな?と思って

 

f:id:happy-rice-factory:20190429020043j:image

綺麗な薄緑

結構おっきいな

 

f:id:happy-rice-factory:20190429020046j:image

中にこんな色のがあって(何かは不明)

 

味は

食べた瞬間、「これが、ピスタチオ??」ってなった

ピスタチオってこんな味だったっけ?

コーヒーの味がする気がする

分かんない

分からない私には

アーモンドっぽい

と思ったら裏見たらアーモンドも入ってた

おいしかった

 

外側の緑の方があっさりして(いやでも酷はしっかりあるんだけど)

ピスタチオだったらもうちょっと塩気があっても嬉しい

砕いたナッツとか入れてくれても良い

 

 

www.kracie.co.jp