こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ご報告

前髪が乳首を越えた話は以前しましたが

 

なんとこの度

 

前髪が後ろ髪と同じに長さになりました

 

パチパチパチ

 

前回の転職から、もう伸ばし続ける必要はなくなったので

 

(辞めるまでは切らないという謎の願掛け)

 

ヘソを越え、パンツに挟めるまでに伸びた髪を徐々にセルフカット

 

そして今現在は

 

乳下に留める謎のこだわりを見せ(髪の毛ブラおしゃれ)

 

伸びては乳下程度のカットを繰り返し

 

それでも前髪はまだだなーと思いながら日々を過ごしておりました

 

 

それが

 

先ほど

 

同じ長さになったー

 

なんという素晴らしい日でしょう

 

2つ目の目標も達成したことですし

 

そろそろもう少し短くしようかと思います

 

でも乳あたりが一番セルフカットしやすい

 

顎の下で紙の毛束ねて(ゴムを使うとラク!)

束ねた毛束ゴミ箱に突っ込んで

先っぽザクザク切っていくの

 

ある程度長さあった方がまとめやすいし

セルフカットもしやすい

でもシャンプーとドライヤーが面倒なのでもうちょっと短くしよう

 

乳上くらい?

 

2年くらいぶりに散髪屋にでも行くかな

 

シャンプーしてもらいたい