こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

まりもさんかわいい

堤防猫→まりも→(まる)→ぬけ作→とくちゃん→釣りよか

 

最近釣りよか・佐賀よか見てます

楽しい

猫かわいい

ご飯の動画とかケルヒャーの動画とかも面白い

釣りに行く道中の車内の動画も面白い

 

結構見てるんですよ

だけど何故だろう

 

釣りの動画に行きつかない

釣りの動画は本当にあるのか?

 

最初は「佐賀よか」がまりもさんとか釣り以外の動画が「佐賀よか」に

釣り関連の動画が「釣りよか」に分類されると思ってたけど

「釣りよか」のタイトルでも釣りしてないんだよなー

 

今は検索してとかではなく

おすすめに出て来た動画を見て

そこから次の動画次の動画と進んでるので

釣り以外の動画が好きな人が見て行った履歴を辿ってるんだろうか

それにしても釣り動画一つも出て来ないの

不思議やわね