こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

新しいパソコン

マックなぁー

 

マックー

 

スマホiPhone

腕時計はAppleWatch

 

パソコンは?

Windows7NECのVALUESTARです

 

ノートパソコンも1台持ってて

こちらは

Windows10Lenovoです

 

デスクトップパソコンなんかはそろそろ買い替え時かと思うのですが

いかんせんぶっ壊れても、復活させちゃってるもので

そして長年使っているので使いやすい

周辺機器やソフトもWindowsのだし

だってmac削ぎ落としすぎて穴の数も種類も少ないんですよ

 

そしてmacのエクセルってどうなってるの?

これがWindowsと違いが結構あるとか使いにくいとか聞くので

通信状況が必要・クラウド保存とか

安心できねぇ文言だらけ

迷いに迷っています

もう1回くらいWindows買って

その間にmacももうちょっと使いやすくなることを祈るか

試しにノートでも買ってみるか

買って良かったらデスクトップも買ってみるか

 

でもなぁ

会社の環境って基本Windowsじゃないですか

きっとこの先変わってもきっとmacの職場には行きつかない

エクセルで何作るかって

会社の資料ですやん

Windowsですかね

そうですよね

Windowsのやつ、買おうかな