こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

肌着検討中

グンゼの洗濯乾燥できる綿のを愛用してます

 

今持ってるのが

長袖/ベージュ L

半袖/ベージュ MとL(Mで良かった)

 

そして今購入を検討しているのが

タンクトップ

半袖は夏の仕事行く日は汗脇パット貼るから、袖が無いとダメなんです

でも休みの日はむしろ袖があるとパット貼ってないのに汗が付いちゃって嫌じゃない?休みの日に半袖着たことないけど

だから休みの日用にのんびりできるタンクトップ

なんですけど

問題は色

普段通りベージュを買おうかと思ったんですけど

今よく着てるタンクトップの肌着って、グレーと黒なんですよね

で、夏の私服って襟ぐり広かったり肩口開いてたりしてそこから肌着見えるんですよね

その時にベージュよりは黒色の方が肌着に見えなくていいかなと

思ったり

別にどっちでもいいかと思ったり

むしろ黒だったら肌着のまま出かけることも・・・可能だな・・・