こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

無印届いたよ

f:id:happy-rice-factory:20191002062618j:image

ショート丈靴下3足組

ホホバオイル200ml

ホホバオイルミニ50ml

綿であったかUネック八分袖Tシャツ

 

2年前に転職で引っ越す前

足底パイルのやつ買ったんですが

優秀だった

穴も開かないし

使いすぎでガチガチになったけど

今でも黒靴下いる時履いてます

でもクソ野郎漂白剤ぶちまけ事件のせいで

所々オレンジ色になっちゃって

黒色に漂白剤付くと何でオレンジになるの?

直角初めて買うかも

履くの楽しみー

 

ホホバオイルは仕事の髪に使ってます

あと最近は、寝る前に髪の毛に塗って三つ編みにして寝てます

顔周りの毛が顔に掛からないようしたい・でも今から寝るんだけど!っていうときにオススメです

そんで、休日とかはこれで顔マッサージ

泊まり先に持っていけばクレンジングとしても使えるしかなり重宝してます

日常使いならポンプ式のでかいタイプがいい

今回初めて買った小さいのは、泊まりに持って行こうと思って

 

ユニクロヒートテックユーザーだったのですが、無印に鞍替え

八分のちょうどよさそうなのがあったので

でも色もっとオレンジベージュみたいな肌色がよかったな

昔買ったヒートテックは薄くてテロテロ

でもそれよりも新しいヒートテックが数回着ただけで毛玉だらけになったので、薄くもツルツルなやつを使い倒してます

これでヒートテック全部捨てられればいいんだけど

 

服、捨てないとね

 

バスタオルも買おうと思ったけど売り切れだったので断念

一人暮らし初め頃からずっと同じのですね

雑菌臭いです