こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ハーゲンダッツ の 蜜いも

f:id:happy-rice-factory:20201228002758j:image

大分前に買ってたんですけど

放置してたやつ

蜜芋がそんなに好きでなく

普通の芋で良いよって感じなので

ちょっと構えちゃってね


f:id:happy-rice-factory:20201228002756j:image

そしてこいつは

冷凍庫扉ちょっと開いた状態で出勤して帰宅して気づいて閉めた事件の被害者なので

味と見た目は本物じゃないんです

一回溶けてまた固まった状態なんです

でもまぁ1個しか買ってないからこれでレビューするんですけどね


f:id:happy-rice-factory:20201228002802j:image

じゃーん

 

さつま芋の味がする!

 

これは!

 

うまいぜ!!

 

甘い!

芋の甘さだー!!

良い甘さー!

 

これはキャラメルホリックに次ぐ良い品だわ

でもそんなにいっぱいはらないかなー

いやまぁキャラメルホリックを大量買いしすぎなんですけど


f:id:happy-rice-factory:20201228002805j:image

芋色のが芋ペーストでございます!

 

溶けてきてから混ぜて食べるとまたうまい

よく混ぜて食べよう

 

事件があったから多少シャリシャリした感じはあった

なのでまた売ってたら買おーっと

 

[rakuten:ice-kishimoto:10000897:detail]