こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

24h cosme の 24 ミネラルスティックファンデ

f:id:happy-rice-factory:20201228010556j:image

いやー黒パッケージになって2回目の追加ですわ


f:id:happy-rice-factory:20201228010559j:image

黒いからファンデ付いてめっちゃ汚くなるから黒やめて欲しいんだけどね

チャンミンの時の銀色に白ドットがいいなー


f:id:happy-rice-factory:20201228010554j:image

前回、前々回と「02ライト」という真ん中の色を選んでいたのですが

今回は明るい色の「01ベリーライト」を買ってみました

ちょっとどんなもんなのかと思いましてね


f:id:happy-rice-factory:20201228010550j:image

使い潰したやつとの比較で申し訳ないけど

やっぱりベリーライトの方が赤身強めの明るい感じですね

 

パッと見た感じも私の肌色にも一番近い色かな?

でもコンシーラーの役割も担ってもらうので

多少色濃い方がシミ隠れるんですよね

でもファンデとしての役割としては肌と同じ色の方が良いしなー

と思ったので今回ベリーライト導入

 

でも本気でシミを隠したいなら

一番濃い色の「03ナチュラル」買った方がいいのかしら

今シミ全然隠せてないから

 

なので一旦

ベリーライトとライトの2色使いで試行錯誤してみます