こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

フライパンがぁ

KYOCERAのフライパンを使うようになって

先週くらいから恐ろしいことが起こっています。

目玉焼き(目玉潰すけど)を焼くとあら不思議、油引いたよね?と数分前の自分に疑問を投げ掛けるくらいフライパンに全面がびっしりこびりついて取れやしない。
使い始めた当初は目玉焼きだろうが餃子だろうが、焼いている間に自然とフライパンから浮き上がり離れてくるくると滑っていたと言うのに。今ではそんな面影微塵もありません。

私の使い方がおかしかったのか、
これが不良品なのか、
前回の卵焼きで油少なかったからかなと、今回は多目に入れたけど、全く関係なかった。
これなら昔のマーブルコーティングのフライパンの方が数倍ましですね。

KYOCERA 詐欺 フライパン