こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ミュゼ行ってきました

脇 鼻下 へそ周り

この間の地元に帰ってきてから久し振りに行った際、待合室にウォーターサーバーが置いてあったので驚いた記憶があるのですが、秋葉原と五反田にはあったけど、以前の地元のミュゼには置かれていなかったので・・・。
今日行ったらそれがなくなってて、もしかしたらあったことすら私の記憶違いなのか?
あったような、なかったような。


ミュゼで施術が終わり、「お着替えお願いします」と言われスタッフさんが退室した後、私にはやることがあります。

施術室に据え置きされているミルクローションを体に塗りたくる事。

だってスタッフさんもおすすめしてるし!

肌にいいんでしょ?だったら使っていいじゃないか。

きっかけはミュゼの低価格キャンペーンの開始ですね。

500円で入会した人の分をキャンペーンほとんどしてなかった時期に入った私が払っているような気がして、何かしなければ気がすまなかったんだ・・・。

他にこんなことしてる人いますかね?

でも秋葉原の店舗では、ウエットティシューやらミルクローションやらが着替えを入れるロッカー側にあったので、どうぞご自由にお使い下さい。みたいな感じで置かれているのかと思って、ちょこちょこ使っていました。

そして低価格キャンペーン

 ↓

全身くまなく塗ってしまおう。

になりました。

そして今の店舗ではロッカー側ではなく、入り口に近いラックにミルクローションのボトルが置いてあるので、罪悪感大。

スタッフさんが見に来ないか気にしながら(カーテンの隙間から覗かれるかもしれない!)

あと長時間になって怪しまれないようにササッと塗って着替えも済ませて出て行きます。

せこいな。